• 企業情報
  • 事業内容
  • 採用情報
  • パートナー募集
  • お問い合わせ

SSIブログBLOG

HOME > SSIブログ > 会社の仲間とマラソン大会に出場しました

会社の仲間とマラソン大会に出場しました

会社の仲間たちと、10キロのマラソン大会に出場しました。

コロナ以前は頻繁に参加していましたが、最近はコロナの影響で参加できていませんでした。

久しぶりの参加で、完走できるか不安を感じていましたが、実際に走り始めてみると、思いのほか心に余裕をもって走ることができました。

風を切る爽快感を肌で感じ、流れる景色を目で楽しみ、走る音に耳を傾け、、、

そんな、アニメの主人公のような感覚に包まれながら(?)、無事に走破することができました!

非常に疲れましたが、とっても幸せな10.000キロメートルでした!


私たちのマラソンは、結果を求める一方で、個人の実力を伸ばすために努力し、一緒に参加するメンバーとその時間や目的、困難や喜びを分かち合うことにあります。

また、何よりも、楽しく走ることを目標にチャレンジしています。

次回は、より多くのメンバーと一緒に参加し、さらに多くの思い出を共有したいと思っています!

広報 T.H

PAGETOP